ぼくのなつやすみ

sleephead2011-08-31


Date:はちがつさんじゅういちにち
Weather:はれのちあめ、ふたたびはれ


きょうはかみとやまにいった。かみはせみをつくりだしてはなった。かっこよかった。やがてちがさけみずがあふれ、うみになった。かみはいるかをつくりだし、いっしょにのった。さいこーだった。みずはつめたい。そのうちかみはあきて、うみもいるかもなくして、またやまにした。ちきゅうにやさしい、くりえいとあんどですとろーいなんだよね、とかみはさいごの「ろーい」をきょうちょうしながらわらった。ひがくれてきたので、よかったねーみんなよかったねーといいあいながらかえった。たのしかったー おわり